<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
SEX AND THE CITY
大好くな海外ドラマSEX AND THE CITY
待ちに待った映画が始まりました!!!!!
http://sexandthecity-movie.gyao.jp/
これは観ないとーーー
と思いつつも、ドラマ版は吹き替え版で見ていたのでどうしようか迷ってました。
そんなときお友達のバイから連絡がーーー
実際、全然声が違うんですよね。
吹き替え版はいかにも海外ドラマといった感じの声で自分的にはかなり気に入っていたのですがw
どうしようか…
このさい…字幕でも観てしまおうか


う~ん…





観ました(笑)


やっぱりキャリーかわいいー!!
おしゃれー
あんな女の友情に憧れるー
かっこいいなー
観るたびにNYに行きたくなります。
本当にかっこいいの一言
やばいなー
なぜか興奮が収まりませんw
オススメですね。是非是非、映画館で!!!
あぁ~早くDVD欲しいな。


  字幕版でも余裕でしたw
[PR]
by hitokakera-blog | 2008-08-27 00:40 | 映画
夏の終わり
最近寒くて今が8月かどうなのかを忘れてしまいがちです。
雨も振ってるし


そんな中
いきなりベランダで
バタバタバタバタ…バタバタ…バタ…バ…タ





も、もしや…


おそるおそるベランダを覗いてみると


ガーン(古)


セミが死んでるー


こんなところで命を絶つとは…


先日は玄関の前で息絶えたセミがいました
この家はなんなんだ


  夏が終わる…
[PR]
by hitokakera-blog | 2008-08-25 23:33 | 出来事
イタリア土産
3年前にアジアを旅したときに出会った友達がいます。
彼女は沖縄に住んでいる添乗員。
海外添乗に行くときや帰ってきたときには必ずと言っていいほど泊まりにきてくれます。
そんな彼女はいつも何かしらお土産を買ってきてくれます。
今回のお土産はこちら↓
b0152431_3183786.jpg
イタリア帰りなのでパスタとパスタソース。こんなお洒落なパスター!
なんと2分で出来るというお手軽さw


そして次は朝食などから持ってきてくれたおつまみたち
b0152431_3191342.jpg

大好きなチョコレートクリームのnutellaのこんなミニバージョン!w
日本にもnutellaは売ってますけど、高いんですよね。
でも、こんなにおいしいチョコクリームがあるなんて…
というくらい初めて食べたときの感動しまくりでした。かなりオススメです。


まだまだありますwこれが一番のメイン!w
b0152431_3194376.jpg
これはなんとストロベリー味のワイン!
ワインなのにストロベリーなの?
いやいや…バカにしてはいけません。
これは…本当にやばいです。
ほんのりストロベリーの香りがして、ちょっと幸せな気持ちに。
そして飲んでみると…

!!!!!


なんというまろやかさ!!!!!
ワインだけど、どこか違うような…なんなんだ、これは…うまい!!!
おいしすぎてあっという間にボトルが空になってしまいました。
やばいですね…
あまりに感動したので、これからお土産は酒にしてくれるそうです。
世界各地のお酒を制覇していきたい…
そんな気持ちになりました。


  お酒はいいね…
[PR]
by hitokakera-blog | 2008-08-22 01:28 | お土産