人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリア土産
3年前にアジアを旅したときに出会った友達がいます。
彼女は沖縄に住んでいる添乗員。
海外添乗に行くときや帰ってきたときには必ずと言っていいほど泊まりにきてくれます。
そんな彼女はいつも何かしらお土産を買ってきてくれます。
今回のお土産はこちら↓
イタリア土産_b0152431_3183786.jpg
イタリア帰りなのでパスタとパスタソース。こんなお洒落なパスター!
なんと2分で出来るというお手軽さw


そして次は朝食などから持ってきてくれたおつまみたち
イタリア土産_b0152431_3191342.jpg

大好きなチョコレートクリームのnutellaのこんなミニバージョン!w
日本にもnutellaは売ってますけど、高いんですよね。
でも、こんなにおいしいチョコクリームがあるなんて…
というくらい初めて食べたときの感動しまくりでした。かなりオススメです。


まだまだありますwこれが一番のメイン!w
イタリア土産_b0152431_3194376.jpg
これはなんとストロベリー味のワイン!
ワインなのにストロベリーなの?
いやいや…バカにしてはいけません。
これは…本当にやばいです。
ほんのりストロベリーの香りがして、ちょっと幸せな気持ちに。
そして飲んでみると…

!!!!!


なんというまろやかさ!!!!!
ワインだけど、どこか違うような…なんなんだ、これは…うまい!!!
おいしすぎてあっという間にボトルが空になってしまいました。
やばいですね…
あまりに感動したので、これからお土産は酒にしてくれるそうです。
世界各地のお酒を制覇していきたい…
そんな気持ちになりました。


  お酒はいいね…
by hitokakera-blog | 2008-08-22 01:28 | お土産
<< 夏の終わり おしどり夫婦 >>