インド土産
だいぶ長い間放置していました。
久々の更新はちょっと前に貰ったお土産。
またまた大好きなインドからのお土産です。
私の周りはインドに行く人が多いなぁ。
羨ましい限りです。

お土産はこちら

b0152431_0572795.jpg
マサラチャイ~♪
デリーでは結構人気のあるお店のものらしいです。
嬉しい~!
しかもこのパッケージがかわいすぎるー!
画像だとちゃんと伝わらないかもしれないけど、
ショッキングピンク×パープルという私の大好きな色の組み合わせに大感激!
これをきっかけに素敵なキャニスターを買って、
お気に入りのミルクパンでちゃんと煮出して作ることに。
味のほうも色々なスパイスが入っていておいしかった♪
日本にいながらインドの気持ち。
こういう日々を大切にしたいものです。

  
 でもやっぱり本場に行きたい!
[PR]
by hitokakera-blog | 2011-06-30 00:48 | お土産
サバイバル登山 服部文祥さん >>