air asia、ついにクアラルンプール-羽田間登場!!

b0152431_025720.jpg
以前、air asiaが日本にもつながるかも?!
という日記を書いたけれども
とうとう、それが実現するらしい!!


今回送られてきたair asiaからのDMがなんかいつもと違う
何がってタイトルが!


「moshi moshi japan」
「Konichiwa Malaysia‏」


(笑)


これは気になる!というか、絶対日本間のフライトが決まったんだ!
と開いてみるとまさにその通り!
マレーシアのクアラルンプールと日本の羽田間のフライトが決まったらしい!
片道5000円とか!
安いねぇ~
クアラルンプールまでの距離をあの狭い席で過ごすのはちょっときついかもしれないけれど
安さ重視に考えたら…やっぱりすごいかも。


HPはまだまだ日本語対応はしていないものの、これからが楽しみ!!
↓↓
http://www.airasia.com/nl/nl100921d35z_usd.htm

http://www.airasia.com/nl/nl100921d35z_usd.htm


   この勢いで羽田-バンコクも繋がればなぁ~
[PR]
by hitokakera-blog | 2010-09-22 00:42 |
<< 誕生会&ハロウィーン 旅祭2010 >>