人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅だったG
かなり久々の更新です。


最近、だいぶ暖かくなってきました。
いつの間にか、夏が過ぎただけではなく冬までも過ぎようとしています。


春は別れの季節とも言いますが、
春の訪れを前にして
親友、いや…もはや家族のような存在のGが長期旅行に旅立ちました。


その最初の行き先は…









インド!!!!!!!






くぅぅぅぅうう~~~~~~!!!
羨ましい!!!!!!


ずっとずっと行きたいと思ってたインドにーーーーー!!!
旅立ったーーー!!
旅先の様子をブログでアップしてるG
旅人サイトオタクを目指してる者としてはたまりません。


6月に一時帰国をする予定みたいだけれども
それ以降もいつまで旅を続けるのか不明の彼女。
寂しい半面、また一人の旅人から刺激を貰えると思うと
自分で行かなくともワクワクします。
どんな旅になることやら…

旅だったG_b0152431_2375580.jpg
旅立ちの前日。
ちょっと荷物が多すぎるのでは…?
と思っていたら、成田に向かう途中でバックパックの肩ひもが切れたらしい(汗)


     詰め込みすぎ
     Gのブログはこちら⇒nomadeのまど
by hitokakera-blog | 2010-02-21 00:10 |
<< 一足先に春を感じる インドのバラナシで皆既日食 >>